更新履歴
更新履歴一覧
20260618(木)11:13
#135を更新しました。
ようやく、このお話の終わりが見えてきました。
書きながら「そろそろだな〜」と思ったわけではなく、アレコレ考えていて「アレ?もしかしてもうすぐ終わり?」という感じで気付きました汗
まだ書き終わってないのに、ちょっとしんみりしてます(気が早過ぎですね)
そう言いながら、あと何話でおしまい、と言えない見通しの悪さ苦笑
そんな感じではありますが、最後までお付き合いいただけたらと思います♪
プライベートでは先の予定について考え過ぎていて、時々日付がわからなくなるというヤバさを発揮しています。朝も必要以上に早く目が覚めてしまって寝不足です泣 二度寝できない人間なので辛いです泣 何も考えずに寝たい!!!(切実
季節の変わり目、皆さまもお身体には気を付けてお過ごしくださいませ。いつもありがとうございます!20260615(月)11:17
七海さん#47を更新しました。
ちょっとお久しぶりな七海さんです。夢要素ほぼ皆無ですね…汗
七海さんのお相手夢主さんは、まだ七海さんとくっついてない状態で進めているので仕方ないというか…そんな感じなので…(歯切れ悪
とりあえずさっさと呪霊を祓ってお話を進めていきたいと思っています(言い方
最近はジメジメお天気でヤル気もテンションも下降気味です…。こんな天気で喜ぶのはナメクジくらいしかいないよ!!と日々思ってます(何
とりあえずは元気なので諸々がんばろうと思います。
皆さまも健康第一でお過ごしくださいませ。
いつもありがとうございます♪20260608(月)11:15
#134を更新しました。
今回のお話も、だいぶ前に書いたものをベースに書き直したんですけど、、やはり野薔薇ちゃんが素敵に書けたかなと…笑 そしてここで初めて恵くん出てなかったという事に気付く今…汗
この、彼女についてのお話のまとめ(まとめ?)はまだぼんやりとしか浮かんでなくて汗 着地点は見えてるんですけど、そこに降りるまでが定まっていないというか…、、、がんばります苦笑
七海さんも夏油くんも書きたいんですが、なかなか筆が進まず…、、そんな感じの管理人ですが、いただいた♡を励みにがんばります!(6日にたくさん届いていてびっくりしました)
いつもありがとうございます〜!20260601(月)11:27
夏油くん#12を更新しました。
とってもお久しぶりです汗
お話の大筋は決まってるんですが、なかなか書き起こせてなくて…大汗
じゃあ今回急にどーしたって感じですよね苦笑
夏油くんのお話に♡を押してくださった方がいらっしゃいまして!喜 すごく単純でごめんなさい、とても嬉しかったので書きました笑
ありがとうございます!
早いもので6月ですってよ…
私が住んでる地域では最近気温が急上昇、今日は暑いです。それなのに風邪をひきました泣(どーゆー事)
風邪ひく様な事があっただろうかと不思議で仕方ないんですが、喉痛いし食欲出ないのは事実なので…、薬飲んで早めに治したいと思います…泣
皆さまも健康第一でお過ごしください。
いつもありがとうございます〜!20260526(火)12:52
#133を更新しました。
前回の更新の時に書いた(と思う)のですが、原作で恵くん生存が判明した段階で書いたお話です(結構前になりますね…)当時の、ほぼ勢いだけで書いたのですが、少しの加筆で良さそうな感じだったので嬉しい限りです。個人的に野薔薇ちゃんの発言が良い感じにはまったかな〜と思っています(自画自賛)
例の彼女(言い方)の処遇(言い方…)をどうしたものかと考えたり、コメント頂けるかな〜とか思って色々呟いたりしてたんですが、最終的に「恵くん推しはきっと彼女の事が苦手」という結論になりまして(あくまで個人的にです)
「夢主ちゃんの存在を知って身を引く」というパターンと「夢主ちゃんの大人対応に自分の子供っぽさを突き付けられて諦める」というパターンを考えていたところ後者となりました。(なりましたっていうか、しました、ですね笑) …原作に文句言うつもりではないんですけど、彼女のあの最後のシーンがね… アナタちょっと思い込みが…ゴニョゴニョ…
気付けば5月も末です…泣
もう今の時期、どんな季節かわからなくなる感じですが、体調には気を付けていきましょう!
いつもありがとうございます♪追記
本当になんとなく、今読み返したんですけど…
酷い間違いしてた事に気付く…
お恥ずかしい…大汗
注意力散漫というか何というか…
小さな事でも気を付けたいと切に思います…
6/2 22:14 記20260521(木)12:27
#132を更新しました。
久しぶりに短いスパンで更新できたと喜んでいます笑
前回のお話書き上げてから勢いで書きました!出来たてホヤホヤです!笑
津美紀ちゃんとの事も書けたので、次はやっと(?)問題のあの方ですね(言い方)
原作の連載が終わる直前から温めてたお話が漸く日の目を見る、という感じになるんだなぁとワクワクです(温める期間長すぎですね苦笑)
まだこの勢いが持続しますようにと思いながら、次回もがんばります〜!
いつもありがとうございます♪20260518(月)11:31
#131を更新しました。
どーしても間隔空いちゃってすみません泣
生活リズムが変わるとなかなか前みたいに書けないもんですね…涙
少なからず考える事が毎日あって、それをやっつけながら過ごしていくというのがまだ上手く出来ないみたいです泣
ペースは落ちても更新は続けていくつもりなので、お付き合い頂ければと思います。
いつもありがとうございます!またがんばります!20260512(火)11:26
七海さん#46を更新しました。
大変ご無沙汰しちゃってます…。気付いたらGWも終わってますね。そして5月半ば…
最近筆が進まない状況でちょっとモヤついています。頭の中で考えてる事を上手く書き起こせない様な感じで…、集中力にも問題ありな感じなんですけど…汗
後は季節の変わり目というか、あんまり得意じゃない時期なので、、とりあえず健康第一で。
お話を書く時間が確保しやすくなったのに…という思いもあるんですが、筆が進まず…というループ状態泣
いつもながら、慌てずがんばっていきます…!
更新停滞気味にも関わらず、いつもありがとうございます!!涙 感謝!!!!20260427(月)10:53
#130を更新しました。
前回も書いた気がするんですけど、今恵くんブームでして(何)、、ちょっと七海さんと夏油くんが止まってます…すみません汗
少しずつ書いてるんですけど、、恵くんのペースが上がってるというか…苦笑
…とか言いながら、今回恵くんの出番ほぼ無いんですけど…汗(何この矛盾)
少しずつではありますが、お話を書く時間が確保出来そうな気がしています…!喜
相変わらず鈍行ですが、毎日たくさんの方にいらしていただけて嬉しい限りです涙
いつもありがとうございます〜!!20260420(月)12:07
#129を更新しました。
また前回の更新から時間経っちゃった泣
なんですかね…変にバタつくのは春だから?(意味不明)多少は変化のある今年ですけど…、早くペース掴みたい涙
さて、原作で言えば最終巻のお話に差し掛かりました!夢主ちゃんはみんなとはちょっと別コースになります(…コース?) 原作読んでて気になってたんですよ、五条先生のその後…
宿儺と戦って満足して空港行っちゃって、その後乙骨くんに身体を貸して…
せめて弔いというかね、少し触れたかった部分なので、五条の血縁という事で絡ませてみました。
硝子さんの気持ちもね…。いろいろ想像は膨らみます。
…恵くんのお話はまだ続きますよ〜笑
だって!恵推しには避けて通れぬ問題があるじゃないですか!!(何このテンション)
引き続きお付き合いいただければと思います!
いつもありがとうございます!♡も送ってくださってありがとうございます♪めっちゃ嬉しいです〜♪