更新履歴
更新履歴一覧
20260410(金)12:32
#128を更新しました。
やっと「おかえりなさい」が出来ました〜!
前回更新したお話と並行する形で少しずつ書いていたんですけど、ほぼ勢いだけで書いてしまいました苦笑
やっぱりお相手がいてこその夢のお話ですからね…
引き続きがんばって書くつもりですが、七海さんの方も書きたい〜とフラフラしています(気持ちが)
やっぱり自分の時間と気持ちの余裕って大事ですよね…。
そして早くも4月半ばに差し掛かりそうです泣
負けずに(適度に)がんばります!(何を?)
いつも遊びにいらして下さる方、♡を送ってくださる方!本当にありがとうございます〜!涙20260407(火)22:09
#127を更新しました。
うぉぉ4月…涙
時間経つのめちゃくちゃ早くないですか⁉︎汗
えーと、とりあえず今回のお話で新宿決戦はおしまいです。おしまいにしましたっていう感が強いですけど。おしまいです←しつこい
前回の更新の時にもチラッと書いたんですけど、恵くんが戻って来てからの事ばっかり考えてまして、やっぱり早く恵くんに帰ってきてもらった方がお話も盛り上がるというか…
…ぶっちゃけた話、同じ事を繰り返して書いてる感覚に陥ってまして、書いてる自分が「もういいよ」的な感じになったりして…(ぶっちゃけ過ぎですかね?汗)
今ちょっと恵くんモード(なんだそれ)になっているみたいで、七海さんの方が遅くなりそうな感じです。夏油くんはいつもすみません…
そんなこんなで進めていく予定です(どんなよ)
連日、たくさんの方にお越しいただけて嬉しい限りです涙 ありがとうございます、またよろしくお願いします!夜分に失礼しました〜!20260329(日)13:54
#126を更新しました。
気付けば3月終わりですってよ!汗
なんか…、何してた私?感が半端ねぇっす泣
ちょっと客観視してみると、現実逃避してた様な…(え
お話書きたい(頭の中ではイメージ出来てる)けど、どーにも気持ちが向かなくて、時間が空けばスマホのパズルゲームばっかりやってた気がします大汗
恵くんのお話についてはもう気が早くて恵くんが帰ってきてからの事ばかり考えていたり…
いろいろ支離滅裂です汗
ここ半年くらいずっとペースが落ち気味で申し訳ないのですが、どうにか頑張っていきたいと思いますので…、またどうぞよろしくお願いします!
本当にいつもありがとうございます!!20260316(月)12:45
七海さん#45を更新しました。
最近更新遅くなっててすみません、なんか本気で時間なくて…泣
生活スタイル変わってないはずなのになんでなの…泣
と嘆いています(最近これがデフォルトっぽいですね)
けど毎日たくさんの方に遊びにいらしていただいて…涙
本当にありがとうございます!!
またお願いします!!!!20260310(火)11:15
#125を更新しました。
お久しぶりになってしまいました汗
というのも(言い訳スタート苦笑)1週間程自宅から離れてまして。そんなこんなな感じ(どんなよ)ながら、自分の時間は取れるだろうと考えていたのですが、見事にアテが外れて何も出来ずに1週間…。
恵くんのお話、七海さんのお話共にいろいろ考えて過ごすだけになってました涙
物事なかなか思い通りにはいかないですよね…。
3月ももう10日だし…大汗
更新が無くても毎日遊びにいらして下さる方々には本当に感謝です涙 いつもありがとうございます!!!20260222(日)22:15
夏油くん#11を更新しました。
かーなーりお久しぶりになってました。10月ですってよ、前回の更新…。
忘れてたとか先が見えなくなってたとかじゃなくて、、展開に悩んでて…汗
あと、ちょっと「笑いを入れたい」という気持ちが大きくなってたせいもあるんですかね、多分…。恵くんと七海さんのお話がちょっとシリアス多めなので、少し違う雰囲気にしたいという思いもあり…。
亀さんスピードどころかもっと遅いスピードですみません(亀より遅いのは…ナメクジとか?汗)
今のところ恵くんのお話、早く新宿決戦を終わらせて早く夢主ちゃんとの再会を喜びたいのです(何
そんな感じなので夏油くん、、遅いけど待っててね汗
そして一応、今日で3年目に突入する当サイト!
皆さまのおかげで楽しく運営できています!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
いつもありがとうございます〜!!!
夜分に失礼しました〜!20260219(木)13:59
七海さん#44を更新しました。
先日の更新がお話を書くキッカケになったみたいで、また少しずつ書き始めているんですが、、最近は恵くんのお話、それも彼が戻って来てからの事を書きたくて仕方なくなってます(結構気が早め)
さて、今回更新した七海さんのお話ですが、こちらも少しずつイメージが固まりつつある感じなので、上手く文章に出来れば…と思っています。今回のお話に関して言えば、言動不一致な七海さんですね!笑 次のお話ではその辺を上手く絡めていけたら良いなぁと思いつつ…。
夏油くんのお話も少し書き始めました苦笑
書き始めたというか、途中で止まってたんですよね、先の展開が思い付かず…汗
大筋決まってるのに書けないのは私の悪いところというか…汗 ゆるりとお付き合いいただけたらと思います汗
先月に引き続き、今月も沢山の方に遊びにいらしていただけて嬉しい限りです…!涙
本当にありがとうございます♪
またがんばるぞ〜!20260214(土)13:04
#124を更新しました。
こんなに間が空いちゃった…泣
ここ最近、気持ち的に「今ちょっと書けないかも…」な状況なところに加えてまた風邪をひきまして泣
この半年の間ずっと月イチペースで風邪ひいてないですか?っていう体調で悲しいやら情け無いやら涙
結構気を付けてるんですけどね…
前はそんなに風邪なんてひかなかったのに…
という感じでテンションやや低めですが生きてます。
とりあえずお話は少〜しずつゆっくりだけど書いてまして、アクセス数とか気になって見ちゃうんですけど、、今年のアクセス数すごくない⁉︎(昨年比)と驚き喜んでいます…!
更に夏油くんのお話に♡を押してくださった方もいらっしゃって、、更新滞っててごめんなさい泣
身の回りが思うように落ち着かなくてやるやる詐欺みたいな感じになってるから、先の事にはあまり期待しないように…、今までと同じ感覚で進めていきます汗 もう少し更新ペース上げられるようにしたい…!
という感じで。2月14日…、お話書きたいけど…で終わってる自分が悔しい。…去年も同じような2月14日を過ごしたような気がしないでもない…汗
ぐだぐだ長いですね。汗。
ここらで止めときます…
いつもありがとうございます!20260201(日)12:57
七海さん#43を更新しました。
もう2月じゃないですか…泣
なんか自分の周りだけもの凄い速さで動いてませんか?と言いたくなるくらいの気分です泣
やらなきゃいけない事に追われているのは相変わらずなんですけどね、、何なんですかね今の私の状況(それは誰にもわからない)
そんな中、とりあえず七海さんのお話が書けました!
最後の方のやり取りは、七海さんに対してちょっとモヤつきを感じた夢主さんが八つ当たりみたいな感じでコーヒーにガムシロ3つくらい入れたという事です笑 ちゃんと文章にしようとすると難しいなぁと思いながら書いてたんですけど…汗
ちゃんと皆さまに伝わると良いな…汗
個人的に、恵くんは甘いものを摂取するのは時々、七海さんはほぼナシ、というイメージです。2人ともコーヒーはブラックで、というイメージもあり…。こーいう嗜好を想像するのも楽しいです笑
さて、先月からめちゃくちゃアクセス数が増えててびっくり&喜びの毎日です♪更新ペース落ち気味にも関わらず、いらしてくださり嬉しいです!
いつもありがとうございます!がんばります〜!追記
ほんの少しだけ加筆しちゃいました。
少し、話がわかりやすくなったかな…?
2/1 15:03記20260125(日)10:01
#123を更新しました。
書いてて胸が詰まる思いです…(さめざめ)
この決戦の、五条先生の幕引きに関してはもう、あのシーンを見て本当に頭の中真っ白になったのを覚えています涙(前もどこかで同じ事書いた気がする)
封印されちゃって漸く解放されたのに、こんなのって…!という思いでした涙 最強同士の戦いなのでね、ある意味覚悟はしてたんですけどね、、あんな感じにっていうのは想像してなかったので、、軽くトラウマですよね…(結局感想は変わらないって事ですね)
早く恵くんに帰って来てもらえるようにがんばります苦笑(とか言いながら、途中でアレコレ思い付いて詰め込むもんだから長くなっちゃうんですよね…汗)
話は変わりますが、めっちゃ寒いですね…
今住んでるのは雪国なので、めっちゃ雪降ってます。出身は別の地域、雪はあまり降らないところなので、こんなに降るものかと感心してしまいます(もうすぐ4年経つのに…苦笑)
寒波が居座ってるって事ですしね、体調には気を付けて…、、ってもう1月終わるじゃないですか!汗
…最近いつもこんなんですね苦笑
いつもありがとうございます〜!