更新履歴
更新履歴一覧
20250907(日)08:55
#114を更新しました。
本当は金曜日に更新を考えていたのですが、予定外の事が飛び込んできて今日になってました汗
前回の後半から今回の前半にかけての津美紀ちゃんのお話ですが、わりと気になってたんですよね、寝たきりだったのにすぐ歩けるって…⁉︎
過去に1カ月以上脚をギプス固定されてた経験あるんですけど、それだけでも左右の脚の太さ変わるくらいだったんですよね、筋肉落ちて。ギプス外した後も力が入らないのを自覚したくらいなので、この辺りちょっと気になってました。…個人的な話はわりとどーでも良いですね苦笑
なんかもー最近モヤモヤしっぱなしです(唐突
自分のペースが乱されまくってて内心荒れています苦笑 もう1人になりたいし何もしたくないーい!!という気持ちでいっぱいです。あと寝たい。好きな事したい。お話も書きたいよぅ…泣
そんな感じで少しやさぐれていますが笑、無理なくのんびりお話を進めていこうと思っています。
最近そんな感じですが、毎日たくさんの方に来ていただけて本当に嬉しいです、ありがとうございます!
季節の変わり目ですもんね、皆さまも体調には気をつけてお過ごし下さい。いつもありがとうございます!20250901(月)17:06
七海さん#34を更新しました。
前はもう少しマメに更新出来ていたので、なんかすごく久しぶりな感じがします…、少し焦る気がしないでもないですが、マイペースでがんばります!汗
今回から少しお話が動き始めます(多分)
夢主さんの事を少しずつ開示していく予定です!
…最近この七海さんのお話を書いてて、ふと頭を過ぎるんですが…、七海さんの夢主さん、結構気が強めクセ強めな感じだけど大丈夫かな…って…。まだまだ七海さんとの距離もあるし、夢のお話なのかコレは…⁈と不安になっています汗
けどまぁ…個人的に書きたくて書いているので…書き続けるつもりなんですが…、七海さんのお相手ってどんな感じの方が良いんでしょうね?(書き始めた頃に悩んだ記憶があり…、またちょっと悩んでる汗)
もし“こんな夢主さんが良い”等ご意見ございましたら是非お知らせください汗
ついに9月になっちゃいましたね…、時間経つのが早くて恐ろしいです。
まだまだ暑い日が続きます、気温差等お身体に気をつけてお過ごしくださいませ!いつもありがとうございます♪今月もがんばっていきましょ〜!20250830(土)10:43
#113を更新しました。
原作の裏を書くのは楽しいけど、この辺の設定ってどーなってるの⁉︎と悩んでいます苦笑
今一番気になっているのが、津美紀ちゃんが結界に向かう時、伊地知さんが同行してるけど、あの後伊地知さんどうしたんだろうって…
裏ばかり考えてるから重箱の隅を突いてる感じになってていろいろ申し訳ない気持ちになっています汗
個人的なお話になりますが、歯の痛みはすっかり落ち着いて、かなりストレスが減りました(ヤッター)
あとは不安定な体調…(病気ではないです)
悲しいかな若くはないので日々の気温差等疲れが抜けなくて…泣 せめて体力つけなくては…
ていうかもう9月ですからね、これから体調崩しやすくなってきますよね…(私だけじゃないはず)
皆さまもお気を付けてくださいませ!
いつも遊びに来ていただいて、♡も送っていただけて本当に嬉しいです、いつもありがとうございます!20250827(水)17:13
夏油くん#8を更新しました。
今さっき書き上げたんですけど…、なんかもの凄くベタな感じというかなんというか…汗
この辺りは考えが甘いところで…どうかご了承いただければと思います汗
さて、近頃の進捗状況なのですが…
なんですかね、時間はあるはずなのにやらなきゃいけない事が多くてなかなか書けないという大変歯痒い状況です涙
けどとりあえずなんとか少しずつですが書いています!書こうと思った事を忘れてしまったり、という事もありますが…汗
そんな感じではありますが、毎日遊びに来てくださる方がいらっしゃってめっちゃ喜んでます笑
♡もたくさん押していただけたり、本当に感謝です!
次回は恵くんのお話を予定しています。こちらも腹括って書き進めないと…。
いつもありがとうございます♪
また遊びにいらして下さいませ!20250821(木)11:15
七海さん#33を更新しました。
…途中経過って感じのお話ですね(何を書こうか色々考えて出てきたのがコレって…汗)
ていうかなんか急に歯?顎?が痛くなってます。こないだ歯科健診行ったばかりなのにな…、
疲れてたりすると歯が痛くなるとか言うけど、、この痛みはちょっと…
いろいろ不調はありますが、皆さまも健康第一でお過ごしくださいませ。いつもありがとうございます♪20250816(土)13:45
#112を更新しました。
この辺りのお話って難しいですねー。
原作で高専サイド(硝子さんとか)の動きについては触れてない…ですよね?汗
薨星宮での戦いでは高専の殆どが吹き飛んだって真希さん言ってたから、みんな無事って事はその前に拠点を移したって事ですよね…?汗汗
冥さんっていつ高専サイドの面々と合流したの…?
そんな疑問を抱えながらもどうにか書いてみました。もし「ここはこうだよ」とか「これってこうじゃない?」等、何処かおかしなところがございましたらこっそりお知らせください苦笑
更新頻度が下がっているにも関わらず、毎日お越し下さる方々がいらっしゃって、本当に嬉しいです。少しメンタル弱ってる気がしてるので尚更です苦笑
またよろしくお願いします♪
本当にいつもありがとうございます〜!20250811(月)09:53
夏油くん#7を更新しました。
このお話に関しては何でもアリになっちゃいましたね苦笑 何も言わず受け入れてくださり、本当にありがとうございます汗
このお話を書くに当たっての始まりなのですが、高専入っちゃうと高専外の繋がりが希薄になる→高専内で関係性が完結しがち、けど夏油くんは非術師の夢主ちゃんで書きたい!→じゃあ硝子さんのお友達からスタートしてみるしかなくない?
という感じで。非術師ヒロインに関してはこのお話を書くキッカケになった曲があって、そこから引っ張られています。
…恵くんのお話は原作沿いでややシリアスな雰囲気多め、七海さんもややシリアス傾向、じゃあ高専夏油くんは楽しく!と思っているんですが…、そちらに意識向き過ぎて、学年の設定が飛んで行ってしまった様です…。気が付いた時はもう言葉にならないというか…、ふっと思い出したんですよね…、本当に息を飲みました…。もう書き換えも出来ないので、今回の更新分でもしっかり登場してもらいました笑
私事ですが、最近身の回りが落ち着きません…泣
今現在でも少しずつ更新ペースが落ちているのですが、また少しペースダウンするかもしれません…ていうかしそうです泣
更新を止めるとかサイトを閉める事などは全く考えていません。が、今のペースを維持するのはちょっと厳しいかな、という状況なので、その点ご理解いただければと思います。
亀さんペースというかナマケモノさんペースというか、そんな感じになっていますが今後ともお付き合い頂ければ嬉しいです♪
…もう8月半ばですね怖
まだまだ暑い日が続きます!無理せずお過ごしくださいませ。いつもありがとうございます!20250806(水)14:35
七海さん#32を更新しました。
今回の任務のお話、ホント何にも考えずにネズミを登場させたのですが、後から「ファンパレでこーいうシナリオあったじゃん!!!」と気が付きまして…汗
けどもう直せないっていうか、ネズミ以外になんか出せる動物いる⁉︎いないよ⁉︎とか思ったりしてそのままにしちゃいました…、もしファンパレ未プレイの方がいらっしゃったらごめんなさい…。
そして今回は少しだけ接触させてみました(言い方
大人な七海さんですからね…、なかなか難しいです苦笑 個人的には悪くないかなぁと思ってるんですが、どーでしょう⁉︎(え
最近書けそうなタイミングなのか、また少しずつ書いています。中編もしっかり完結させないと…、ゆっくりですが、お付き合いくださいませ!
それにしても怠い!眠い!な最近です。
しっかり食べての睡眠は本当に大事…、皆さまもお身体にはお気をつけくださいませ!
いつもありがとうございます!!20250802(土)09:45
#111を更新しました。
…個人的に、今書いてる辺りが忍耐って感じです。
お相手不在で楽しく書けるかぁ!!って(何
心理描写は丁寧に書いていきたいけど、自分が夢主ちゃんの状況だったら何が出来る?って思うと、ホントに何も考えなくて済む様にめちゃくちゃ忙しくするだろうし、無事かな大丈夫かなっていう事しか浮かばないと思うんですよね…。
おんなじ事ばっかり書いてる気がして進まない…泣
それにこの後は受肉の事もありますし…、私の語彙力で表現出来るのかが心配…大汗
やれるだけやってみます。…それしか言えない苦笑
気付けば8月ですね。ジメジメ暑い…。
台風の進路近くにお住まいの方は大丈夫でしょうか?西の方は酷暑というニュースも目にします。本当に無理なく涼しく、体調に気をつけてお過ごし下さい!
いつもありがとうございます♪
今月も宜しくお付き合い下さいませ〜!20250729(火)12:20
夏油くん#6を更新しました。
かな〜りお久しぶりになってしまいました…。
お話を書く上で私の良くないところなのですが、細かいところは行き当たりばったり…汗
大筋はイメージしてあるんですが、その筋に乗っかるまでが上手く書けないというか…あんまり考えてないんですよね大汗
個人的に、一足飛びで両思いって現実的じゃないかなと思ってて(夢のお話なのに…)、ちょっと回りくどいんですが、くっつくまでの途中経過を楽しくしたいなぁと思ってまして(とりあえず夏油くんのお話に関して、ですが)。
そしてちょいちょい後輩2人も登場させていて、この2人も巻き込んでいきたいと思っているのに未定なんです…滝汗 お話って難しいですね!(え
そんなこんなで見切り発車な夏油くんですが、今のところとにかく楽しいお話にしようと思っています。あ、ちなみに夏油くん離反する予定はないです。離反しちゃったらちょっと成立しないというか、悲しいお話にはしたくないので…。
不定期更新になりつつあるのですが、のんびりお付き合い頂ければと思います。需要?知りません…苦笑
いつの間にか7月も終わりですね…。もうかなり暑いのに8月はどうなるんでしょう(怖
暑いですし、無理せず安全にお過ごし下さい!
いつもお越しいただきありがとうございます!