更新履歴

更新履歴一覧

  • 20260120(火)12:22

    七海さん#42を更新しました。

    今めっちゃスキマ時間って状態で、そんな中での更新失礼します…汗
    最近また時間に追われ始めています泣
    何なんですかね、この変な忙しさ…、忙しいというか気忙しいというか(どっちも同じ?)
    1日終わると「今日何してた?」という感じなのに泣
    そんな感じのメンタル具合、お話書けそうな時間があっても上手く気持ちが向かなかったりで少しモヤっとしたりして。。

    …すみません、近況報告になってますね汗
    そしてやっぱり健康第一という事で、自分も含めてですけど皆さまもお身体にはお気を付けください!最近寒いしね!

    連日たくさんの方に遊びに来ていただけて、本当に嬉しいです、ありがとうございます!!!
  • 20260110(土)13:08

    #122を更新しました。
    七海さんのお話の方が先に仕上がるかな〜と思っていたら、意外にも(?)こちらの方が仕上がりまして苦笑
    出来たなら更新しちゃえ〜と思って…笑

    さて、いよいよ決戦です。
    ですが、あんまり長くはしない予定です(え
    何ならバトルシーンはほぼ書かない予定です(えぇ
    だって難しくないですか…?
    書いても上手く伝わらなかったら「何コレ?」ですもんね…、やっぱりそれは避けたいし…汗
    あと、いい加減恵くんに戻って来てほしい涙
    夢のお話じゃないじゃん!!と淋しい思いをしてますからね。がんばって先を書いていかないと…がんばろっと。アニメも始まったし!!
    今のところ、わりと良いペースで書けてるかな〜と思うのは今だけかもしれませんが…汗

    それはそうと、早くも風邪をひきました泣
    熱が出る事は滅多にないんですが、咳が酷くてしんどいです。今シーズン風邪ひきまくってる感じで嫌だなぁ…、皆さまもお気を付けくださいませ!
    いつもありがとうございます〜!
  • 20260105(月)15:15

    #121を更新しました。

    2026年、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
    …思っていたよりも早く更新出来て良かったです♪
    恵くんのお話は今ちょっと悩んでいるというか…悩んでます苦笑 もう夢主ちゃんの心情を思うと、気持ちがブレても仕方ないんじゃないかと思ったりしまして(書いてるのは自分なんですが…)
    そんなこんなでちょっとお話が行ったり来たりしてる気がしてみたり、少し足踏みをしている感じです。けど、とりあえず恵くん不在の高専側の動きについては自分の中で考えていた事が書けた…と思っているので、次回辺りからお話が動き始める予定です(いよいよ頂上決戦)

    さて、年末年始のお休みが終わり、「次回予告」が脳内再生されっぱなしです…(同意して下さる方がいたら挙手をお願いします笑)
    いろいろあるけどがんばるしかないですよね…苦笑

    次の更新は七海さんのお話になりそうです。(夏油くんもがんばらなくちゃ…汗)
    休み明けもあって体調を崩しやすい時期です、皆さまもどうぞご自愛くださいませ〜!
  • 20251228(日)17:17

    七海さん#41を更新しました。

    年内滑り込みです(何
    やっと形に出来た感じです。この辺は割とイメージが固まっていたので、最近の私にしてはサクサク楽しく書けました。
    そしてここから更に距離が近づく予定です。気持ちの面でも物理的にも笑
    お付き合いいただければと思います♪

    お話とは別に、先日いただいたコメントにお返事を書かせていただきました!もう本当に、めちゃくちゃ嬉しいお言葉をありがとうございます!またお待ちしてます笑(もうお返事に目を通してたらゴメンナサイ汗)

    年の瀬…ですが呟きにご挨拶を書くかも…?またそれはその時に改めて…(え
    いつもありがとうございます!!
  • 20251224(水)14:46

    #120を更新しました。

    どーにか更新できました…!
    クリスマスなのにそんな空気もない、ちょっと悲しいというか淋しいお話が続いている恵くんのお話なんですけど…汗

    ていうか今年もあと1週間ですね。
    平常運転ですけど汗
    年末感これっぽっちもない生活です。
    片付けしたいな〜とか大掃除したいな〜とか思うんですけど、どこまで実現できるか…涙

    とりあえずそんな感じの管理人です(何
    とりあえずメリークリスマス!!笑
    皆さまが楽しいひと時をお過ごし出来ます様に!
    いつもありがとうございます〜!
  • 20251215(月)11:11

    七海さん#40を更新しました。

    もう12月の折り返しとかマジですか…?汗
    やらなきゃいけない事、やりたい事、やっておきたい事、いろいろあるんですが、最近ストレス半端ないなーと思いながら何となく切り抜けながら生きてる感じです…(白目)
    今週末から来週にかけて、今年の追い込みみたいな勢いで予定があって泣きそうです…

    ひとりごとの方にも少しつぶやいたんですが、アウトプットが上手くいってない状態です。更に言えば先週頭くらいに恵くんのバースデー短編を書きたいなとお話も考えたのですが、、間違いなく間に合わない現状…泣
    なんかちょっと…目の前の事に集中する様にして、先の事を考えるのは一旦お休みしとこかなと考えたりしてます…(実現しないと悲しくなるし

    更新なのに私の愚痴ですみません…大汗
    いつも遊びにいらしてくださり、本当にありがとうございます!!!
  • 20251204(木)12:01

    #119を更新しました。

    このお話も随分長くなってますよね。。
    書いてる本人が何言ってんのって感じですけど汗
    こんなに長くなるとは思ってませんでした汗
    まだまだ先は長いぞ〜(え?

    そんなこんなでもう12月ですね。
    恵くんのバースデーもあるけど…
    11月と同じ現象が起きそうな気がしています怖
    今日だってもう4日ですもんね…、先月から引き続き追われているものもあり(そろそろ本気でヤバイ)アレもコレもやらなきゃと日々泣いています泣
    本気で自分がもう1人欲しいと思っているこの頃です。

    そして寒さも本格的になってきますね。
    体調も戻りつつあるので、しっかり気を引き締めていきたいと思っています。皆さまもお身体にはお気を付けくださいませ!
    今月は先月よりも更新をがんばりたいと思っています!本当にいつもありがとうございます♪
  • 20251127(木)11:16

    七海さん#39を更新しました。

    えっ、今月の更新コレしか出来てないの⁉︎
    えっ、今日27日なの⁉︎時間感覚おかしくない⁉︎
    …という今現在の私の状況です汗

    11月になったらお話書くぞ〜!
    と意気込んでいたのも束の間、家族にコロナ感染が判明、その前に発熱してた私もコロナ感染してたんじゃね⁉︎と焦った数日後には匂いが判らなくなり(いわゆる嗅覚障害ってヤツですね)、何を食べても美味しいと感じられなくなり、いつ治るかわからない不安もあっての気分の落ち込み、嗅覚回復したと思えば、腹筋割れるんじゃないかというくらいに止まらない咳、声も涸れて会話もヤバかった等々あった今月…。もう月末です涙
    本当に健康第一ですね…。

    とりあえずそんな感じの11月。
    12月はもっとがんばりたい涙
    いつもたくさんの方に遊びにいらしていただけて本当に嬉しいです!ありがとうございます!
    またがんばります〜!
  • 20251116(日)09:46

    #118を更新しました。

    …なんか今月、時間が経つのが普段の倍くらいの速さなんですけど…汗 もう中旬ていうか下旬に差し掛かっていて震えています汗

    少しずつお話が書ける感じになってきました(多分
    いろいろあって気持ちがなかなかフラットにならなくて、疲れなのか風邪なのか体調が万全といえる状態ではなくて泣 年のせいもあると思うんですが、やっぱり健康ってホント大事ですよね…。とりあえず今週半ばに久しぶりの友人と会う予定があるので、そこで少しパワーをもらえたら良いなと思っています。

    先日ひとりごとにて呟いたんですが、ここ数日の間、ウチのサイトに何があったの⁉︎というくらいにアクセス数と♡のカウントがもの凄い事になっていて驚きっぱなしです…(特に♡は見た事ないくらいの数字を叩き出していて、ちょっと怖がっています苦笑)
    本当に更新が遅くなっていて申し訳ない気持ちでいっぱいですが、遅くなってもしっかり書いていきたいと思っていますので、お付き合い頂ければと思います!
    本当にいつもありがとうございます!
    皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ〜!
  • 20251107(金)21:47

    七海さん#38を更新しました。

    …ご無沙汰しています、なんとか生きています。
    怒涛の10月が終わり、ヤッター!と思ったのも束の間、発熱…泣
    幸いにしてすぐ下がったのですが、まぁいろいろありますよね…(何
    時間見つけて少しずつ少しずつ書いて、やっと出来ましたって感じです涙
    なんとなく夢主さんの気持ちがブレている様な気がしないでもないのですが、このお話、そーいうトコ多めだなぁとか思ったり…、よくわからんですね汗
    けどこの辺りから少しずつ近付いていく様な雰囲気になる予定ですのでよろしくお願いします(何

    相変わらずわけわからん事書いてますが、とりあえず管理人は無事です笑
    更新ペースは戻れる気がしないのですが、のんびりお付き合い頂ければ幸いです。
    更新がないのに、沢山の方に来て頂けて本当に嬉しいです!七海さんのお話に♡を送ってくれた方もいらっしゃって、ホントもう嬉しかったです…!
    皆さまいつもありがとうございます〜!
    夜分に失礼しました!汗