Log

ていきこうしん

2024/04/11 02:20
変換しようとしたら誤タップして確定してしまったので面倒だしそのままでいいか…ということで平仮名タイトルですがいつもの定期更新です。

天穹
Sucré

今回はRelationだったりCélébrationの補足というか、ヒロインが知らない視点からの話をしつつ、アルハイゼン本人が話さない彼自身の気持ちに関しての観測、そしてその結論…みたいな回となっております。

こっちでのカーヴェ"先輩"はかなり先輩らしさに溢れてて、ヒロインの良き理解者かつアルハイゼンに対しても彼女とのことを色々考えてくれてるという感じで、ある意味これはこれで美味しいポジションなのでは?とも思っていたりします。
まあ同居問題に関しては夢女子的には俄然頭を悩ませるものではあるのですが…笑

4.6の放送予告来てましたね。日本のしか確認してませんが、実装される予定の召使はともかく、残りがタルタリヤと鍾離先生…?
あれ?スメールは…??? 今年は学院フェスには参加させて貰えないんですかね…?
スメールに飢えすぎて4.6こそは!と思っていたのに、この生殺しは辛すぎる…ッ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可