MOMENTS

サシテ♡

2024/03/29 22:15
R-15
☩ナルヒナ前提ナル←ネジ
☩ネジ生き返りif
☩倫理観欠如ぎみ
☩性行為を連想させますが、直接描写は一切なし
☩死ネタ

☩以上の傾向を好きだという方
☩地雷では無いという方のみ、お読みください。



読んでみる!⠀



生きていたら何度も刺されてしまう、射されてしまう。
身体中に何個も穴開けられて、死んでしまった…。

いっそ、サされるならお前の凶器がいいよ♡
もう、なんにも怖くない。
繋がったまま殺して、天国を見せてくれ。



♢♢♢

お前と手を繋ぎたい、お前とキスもしたい、お前と体を繋げたい、オレだって幸せになりたい。

全て全て全て、羨ましいにくい
なんでオレにはただのひとつも……。

少しぐらい、幸せをわけてくれたっていいだろう。

オレは生きて幸せになれなかったから。
他人の幸せを心から祝えるほど出来た人間じゃないんだよ。

『父親も、自由も、命も全て失くした……』と、お前だけに泣き言なんかをほざいてめそめそすれば、お前は……。
オレなんかよりあの人の味方をしてしまうか?

『ヒナタだってな…お前と同じように苦しんでたんだってばよ!』だったか────


やっぱりお前は残酷で、優しいよ。
また…、お前に叱られてしまうかな。

ああ、そうだった……!

“運命に逆らおうと必死なオレ” は、好きか?

それがたとえ、逆らってはいけない運命だとしても…?




♦♦♦

お前の凶器は、とても優しいんだな……。

生かさず殺さず、ずうっと生殺し…♡
また、それが生きているという実感なのだと知った!


誰かに後ろ指さされても、白眼はもう使えないからな。
(ナルト以外は)
オレには見えないよ。



THE END



コメント

コメントを受け付けていません。