MOMENTS

エイプリルフール

2022/04/01 10:49
健全
四月 一日。

今日は“エイプリルフール”という日らしい。
どうやら、嘘をついても構わない日らしいが……、忍なのだから騙し騙されは日常茶飯事だ。
この日に限らずとも、なんら珍しいことではない。

それを思いついたのは、ほんの出来心だった。
何かに乗じてではないと、それすらも言えない己が情けなくなる。



「ナルト、オレは……、これからもお前と共に在りたいと思っている……」

「……え? どーゆー意味だってばよ」

「そのままの意味だ」

「ははーん、お前ってばウソつくならもっと分かりやすいウソつけってばよ! ネジは小難しい言い回しするし案外ウソつくの下手くそなんだな〜」

「……なぜ、そう思う?」

「今日はさ、エイプリルフールだぜ! 午前中ならウソついても構わねェ日なんだとよ」



………そうだ。それでいい。
そう思ってくれていい。
ただ、オレがお前を思う気持ちは本当だよ。

こんな日でもなければ、お前に本当の気持ちなど到底言えそうに無かった……。

コメント

コメントを受け付けていません。