このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

読書録

『花屋の倅と寺息子』/葛来 奈都

2021/08/14 12:38
一般小説持っている本
気になって購入していたが、コミカライズしたのをきっかけに面白かったから、小説でも読むにいたる。
漫画ではそうでは無かったけど、小説だと初めから切なくて泣けてしまった。
ホラーかと思えばストーリーがしっかりしていて心が暖かくなるものになっていた。
それでも、美波ちゃんの切なさには感情移入してしまえば終始苦しかった。最後は前に進めて良かったのかな?
2巻も続けて読みたい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • vtvxqgiplw (非ログイン)2022/11/10 09:59

    読書録 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g04aikybehg46m6261g5cu9b2999uk96s.org/]uvtvxqgiplw[/url]
    vtvxqgiplw http://www.g04aikybehg46m6261g5cu9b2999uk96s.org/
    <a href="http://www.g04aikybehg46m6261g5cu9b2999uk96s.org/">avtvxqgiplw</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可