このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

読書録

お守り屋なのに、私の運が悪すぎて騎士に護衛されています。/黒湖クロコ

2021/08/21 23:36
恋愛小説持っている本
これまで読んできた中で気になっても手が出せなかった恋愛小説を初読了。 主人公のエレナがあまりにも難アリな性格をしているためにこっちがモヤモヤされられることが凄く多かった。ストーリーは面白くスラスラ読むことが出来た。しかし、ラブの物足りなさはある。ストーリーの流れでラブが全然なく、最後にキスはしているけど、もっと進展して欲しかったと思ってしまう。ツンデレが行き過ぎてるのが原因か? ラブを期待している人には向かないと思われる。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • fscyfehkon (非ログイン)2022/03/04 11:00

    読書録 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gze65t6821i3l60jnv209mcc328pn8mys.org/">afscyfehkon</a>
    fscyfehkon http://www.gze65t6821i3l60jnv209mcc328pn8mys.org/
    [url=http://www.gze65t6821i3l60jnv209mcc328pn8mys.org/]ufscyfehkon[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。