このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

本録

星のポン子と豆腐屋れい子 / 小原愼司、トニーたけざき

2018/11/05 11:38
一般マンガ
私は好きだった
元気があるときに読むのが良い

ネタバレになるかもなので詳しい感想は少し下げます














ここから―――――――――

言うなればメリーバッドエンドというか、最終兵器彼女のような漫画
わりかし鬱だが一応のハッピーエンドを見る
結構しんどい…のでまあそれぞれはそれぞれで辛いことはあるが、幸せになろうと前向きになったんだからよかったな…と思うことにする

私のようなPOW低い人間にはSANチェックがでかいので、そういう人は元気があるときに読むのがいい
面白い話なので…つらいけど…

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可