このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

本録

三角窓の外側は夜 / ヤマシタトモコ

2018/11/02 11:37
BLマンガ
そういえば本録って別に小説だけじゃなくてもいいな…と他サイトさんを見ていて気づいたのでマンガも読んだら書いていこうと思う

ヤマシタトモコさんずっと好きなんだけど、最近本棚の圧迫などでBL漫画に手を出しづらくなっていて、いまさら読んだ
試し読みか何かでちらっと読んだら拝み屋の話じゃんおもしろそう…てなってつい

面白すぎてKindleでまとめて買った…めっちゃ萌えるしホラーが良質
そしてサイコパスだった…「死刑にいたる病」の時も作品をお勧めした例の友人にめっちゃ推しておいた

ホラーやオカルトが好きな腐女子は読むといい
サイコパスがいとしい(こわい)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • wgfcxjptz (非ログイン)2022/05/17 13:02

    本録 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    wgfcxjptz http://www.gpoauxkz3067fijv60488u9p63120nq8s.org/
    <a href="http://www.gpoauxkz3067fijv60488u9p63120nq8s.org/">awgfcxjptz</a>
    [url=http://www.gpoauxkz3067fijv60488u9p63120nq8s.org/]uwgfcxjptz[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可