日記

インスタント麺が食べたい

2023/09/28 20:44
昨日の日記と真逆のことを言ってますwww
普通にご飯を食べてそこそこ満腹になって、ちょうどいい状態なのに無性にラーメンを食べたくなるやばい周期が定期的にやってくるんですよ。゚(゚^o^゚)゚。
じゃあまだ満腹じゃないのでは?と思われそうですが、ほかのものは全然入らないんです。。こんな恐ろしい別腹ある??( ºДº; )
健康に気を遣ってるという話はどこへ\(^o^)/って感じですが、「こんだけ健康的なものを摂取したんだからちょっとくらい問題ないな!」と脳内変換して誘惑に負けています。だめだこりゃ

コメント

コメントを受け付けていません。