日記

黒猫が横切りました

2023/09/29 19:16
わあー∑(゚д゚lll)怖い!!!

朝、家を出てすぐのところで野良の黒猫を見かけ、まさか横切らないでよ?と思った瞬間、綺麗に左から右へと横切っていきました……
でも、黒猫は幸せの象徴であることと、国によっては猫の横切りはむしろ幸せの予兆と捉える場合があるらしいので、そちらを信じたいと思います(/´△`\)

今日は猫のほかに、満月にも会いました。駅に人だかりができていて何事かと思ったら、びっくりするほどくっきりした大きな月が出ていました!そういえば中秋の名月の日でしたね!!
そして、近所の和菓子屋さんに行列ができていたので覗いてみたら、月見だんごが飛ぶように売れていました。昨日同じ時間に通りかかったときはガラガラだったのに、月ひとつでこんなに売り上げが変わるのかと驚きました……Σ(º ロ º๑)

同じ日に満月と黒猫を見かけるなんて、明日あたり本当に何かが起こりそうですꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)
追記
あとから見直したらしぬほど誤字ってました……疲れてるのだろうか(×_×)

コメント

コメントを受け付けていません。