日記

記事一覧

  • イベントに出ます!

    20260614(日)11:07
    6/28 星に願いを2026-day1-
    恋するラムネ玉 星願2026
    にて出させていただく本のお品書きです!
    ※夢主の名前はすべて○○表記です。

    ・新刊
    https://www.pixiv.net/artworks/145047395
    ・Web再録【胸をしこたまいぢめられる漫画】※加筆修正なし
    https://www.pixiv.net/artworks/143826812
    ・Web再録【五条のえろ話詰め詰め】※こちらと内容同じになります
    https://www.pixiv.net/artworks/129727794
    ・無配のステッカー
    がございます!

    サークルの場所は
    【東3ホールよ02a】
    にてお待ちしております!

    当日はよろしくお願いいたします!
    追記
    Web再録【五条のえろ話詰め詰め】
    ×26P 〇84P
    です!
    コメントする ( 0 )
  • 五夢同人イベントに参加予定です!

    20260516(土)01:02
    【サークル参加します!!】
    06月28日(東京) 星に願いを 2026 -day1-内 恋するラムネ玉 星願2026

    💙五夢オンリーに参加させていただきます!

    五夢の漫画が出ます❣
    (間に合えば乙夢の漫画も出るかも❓)
    コメントする ( 0 )
  • DL同人出しましたよん

    20250704(金)01:03
    DLsiteがるまにさん&FANZA同人らぶカルさんから配信開始いたしました~!

    初DL同人、頑張りましたよん。
    性癖に合えば、見てくれると幸いでござる!
    ヤンデレスト―カー男とマッチングしてめちゃくちゃにされる女の子の話です(成人向)

    長めのサンプル
    【https://www.pixiv.net/artworks/132241495】

    販売ページ↓

    DLsite
    【https://www.dlsite.com/girls-touch/work/=/product_id/RJ01419639.html】
    FANZA同人らぶカル
    【https://lovecul.dmm.co.jp/tl/-/detail/=/cid=d_621979/】
    コメントする ( 1 )
  • ウワーッ!

    20250615(日)21:48
    今ーッ!生きる為にーッ!頑張ってて―!
    二次創作がなかなかしづらい状況にありー!
    更新が暫くないかも!?いやあるかも!?
    どちらにせよ、頻度が減ります:;;;
    アハハン;;;;
    よろすくお願いしまする
    コメントする ( 0 )
  • 最近の絵

    20250318(火)21:42
    最近の絵も漫画もめちゃ汚いんですが
    前は気持ち丁寧に描いてたんですがその意気でやっていたらなんも完成しなくなってしまいまして
    雑に描いてもいいやー!うおー!になってから絵が捗るようになったし漫画もオチまで持ってけるようになったぜ
    嬉しいぜ
    雑でも完成しないよりはいいな!よっしゃー!になってるます
    小説は……自分が読み返せる物を書けてなくて泣いてる…語彙力の欠如…でも気持ちだけはご立派にあるぜ…!
    もっと頑張りましょい
    コメントする ( 1 )
  • 長崎のハウステンボスに行ったぜ

    20250310(月)21:08
    楽しかったぜ
    ブッラータ食べれた報告
    嬉しすぎる
    コメントする ( 0 )
  • 五夢漫画ができたZE

    20250302(日)04:24
    出来たぜ!!!!!
    ねむすぎるぜ
    今日は具なし焼きそばを夜食にして頑張ったぜ…
    コメントする ( 0 )
  • すげーや

    20250301(土)23:51
    3月になりもいた。やうやう白くなりゆく山際。今日はあったかいね。

    2月、80枚以上描いていた⁉
    どうなっちゃってるの、脳みそ。取り替えた?そういう術式でね…
    11月とかおそらく全部で3枚も描いていないのですが!
    あなたの形に切り取られた入道雲のまぶしさで 、去年の8月は白く焦げたままなのですが!(ゲームのカードを落としてしまったシリーズ)
    変に素敵な表現が多くて好きです。これらのシリーズ。

    自由に書き過ぎだな。ココはTwitterじゃないんだぞ。は、はいにゃ…
    ほな…これを読んだ方には…タヒんでもらいますわ(シャキン…)
    コメントする ( 0 )
  • 元気すぎる

    20250214(金)15:30
    1週間で44枚絵を描いてる
    どうした?アドレナリンすごいんだ?
    いつガス欠するのか分からない 恐ろしや
    コメントする ( 0 )
  • 五夢漫画ができたZE

    20250211(火)21:43
    上げたんだぜ
    成人向けなので注意だぜ

    関係ない話
    ペヤングの焼きそばの辛いやつのハーフ&ハーフを食べたんだけど
    あれから半日経っても未だに満腹感ある
    すごいや~
    コメントする ( 0 )