つれづれ日記

終わらない…(汗)

2020/10/19 10:29
ちょこちょこと、いろんなことに手を出し、余計な事ばかりしていたら、「ひと夏の経験」がどんどん遅れ、そこに焦りを感じていると、「江南春」が完全に停滞してしまいました。
まあこればかりは、PCの前に座る時間=作業の進行というわけにもいかないので、どうあがいても仕方がないのですが…。

一応、アレがこうして、こうなって…とプロンプトは決まっていて、迷わずソコへ行けばいいだけなのですが…イーハイくんがグズってるのか、なかなか先に進みません。
改めて、書くって難しいな、と思います。

でもって、じゃあ世間はどんなのを求めているの?とちょっと気になって、例の「リンク」にある「R18のBL投稿サイト」で人気ランキングとかチラチラみたのですが…。
ジャンルとして正しい呼び方かどうか分かりませんが、「オメガバース」物が溢れかえっています。
正直、しばらくBL業界(?)から離れてして、ようやく戻ってきたウラシマ状態の私としては、「オメガバースって何なんですか?」「それってナニが萌えるの?」と疑問タラタラです。
すっごいエリートに愛される平凡(あるいはそれ以下)だけど、実は特殊能力を持っているワタシ?運命のツガイ?妊娠・出産・子孫繁栄?
と、とにかく、BLの世界が広がりすぎて、着いて行けなくなりました。
ますます、私は私の道を行く、という唯我独尊スピリッツで参ります…。
てか、そうせざるを得ないと痛感…。いや、もう若くないってことね。

コメント

コメントを受け付けていません。