つれづれ日記

キリ番ネタばっかり(笑)

2022/08/10 21:39
またもトップページのカウンターが「11011」!
おお、キリ番まで、あとちょうど100人!
もうね~、この日記もすっかりキリ番の話しかしてないのが、申し訳ない、そして情けない。
でも~、日記的にはTwitterがあるので、ココにいちいち書き込むのが面倒で(笑)
それに、今は時間的にも精神的にも、ついでに言うなら経済的にも(笑)余裕が無くて、日記にまでネタを繰ることが出来ないんですよね~。
「説好不哭」の連載で精一杯(笑)
言い訳ばっかりで申し訳ないんですけど、今書いているものは自分にとって必要なものなので、これを書くことで精神状態を整えているところがあるので、誰に伝わらなくても、書かざるを得ないのです。

また、余裕ができたら、もっと面白い日記を書けるようになりたいです。
それまで、遠くから、温かい目で応援していただけると嬉しいです。

では、あと100人、遊びに来て下さるのをお待ちしております♪
自分でキリ番踏まないように、また気を付けないと(笑)

コメント

コメントを受け付けていません。