つれづれ日記

大台です!

2022/05/31 13:23
ビックリしました♡
「9999」のキリ番を自分で踏むことが無いように気を付けていたら、あっと言う間に1万の大台に乗っていました~!
どなたか存じませんが、「9999」のキリ番を踏んで下さった方、ありがとうございました。
そして、何の表示も出なかったでしょうが、「10000」を踏んで下さった方もありがとうございます。
そして、この大台にまで積み上げて下さった、1人1人の方全てに、心から感謝申し上げます。

もう見た目からして、4桁と5桁は違いますね~。
なんかこう…偉業を為した感があります(笑)

Twitterでも時々しか宣伝しないし(Fujossyの投稿は割とこまめに宣伝していますが)、たま~にリアルでのお友達とかが遊びにきてくれたりしますが、ほとんど知らない方が何をきっかけだか分からないけれど、運命の糸に手繰り寄せられて立ち寄って下さったかと思うと、嬉しいです♪

これからも、この「くまねこサイト」と「Fujossy」しか活動予定はありませんが、地味に自己満足で継続していきますので、末永く応援していただけると幸いです。

これからも、よろしくお願いします♡

コメント

コメントを受け付けていません。