MOMENTS

消える前に

2024/05/06 03:28
健全
未だかつて無いほど近い距離で触れられているというのに、それが最期の時なんだから神も仏も、無情だよな。
それでも愚かしくも胸が張り裂けそうなほど嬉しい。
お前の右肩に凭れかかり永遠に…取り憑いていたいな。
ずっと、こうしてお前に抱かれたまま……。

闇の中から見つけ出されて救われた時からもう自分の全てが、お前と一つだったんだよ。

オレは、お前と、一つだったんだよ。


なぜ、死にたくなる。
なぜ、他人のために命なんか懸けたりするんだろう?
オレが今すぐに死なないと、お前が死んでしまうってそう思うと理屈なんかじゃなくもう死にたくなった。

一つだったんだからお前が死ねばオレも死んだも同然。

あの時の言葉を、昨日の事のように憶えているよ。
お前はもしかしたら忘れているのかもしれないけれど。
あの頃は、世の中が光で満ちていると思えていてナルトがいるからオレも生きることを頑張っていた。

オレの人生とは、なんなんだろうか?

でもな、死ぬのも…さほど悪くない。
今ならはっきりと言える。

ナルト、オレは……。


お前もオレも、生い立ちには恵まれない方だったな。
来世こそは、お互い自由で幸せな人生を歩みたいよな。

だから、お前は生きろよ。

そうして、
お前とオレは、死んでからもずっと、一緒に生きるんだ…♡




THE END


呪いだろーが、なんだろーが!!!!!
じゃなきゃネジまた死んじゃうしな!?!?

ネジの強い呪いのような激重感情でもナルトは本当のネジを胸に置いてくれるって言ってたからもう共依存で二人だけの世界で胸の中で生きていける!!!!!!

コメント

コメントを受け付けていません。