SSS

好みの歌は?

2024/05/08 21:03
「クルマを運転する時にかける音楽って何がいいかしら。流行りのアイドルの曲にしようかな」
「陽気なテノールの香ばしい歌はどうだろうか。せまい車内がキッチンチキンに変化する」
「あのヒトは歌手じゃないし、お腹いっぱいになっちゃうからなあ。ヨミエルさんとジョードさんは何がいいですか?」
「そうだな…。テンションの上がるロックなんてどうだ?長距離なドライブも乗り切れると思うぜ」
「オレはラジオがいいかな。多ジャンルな流行りの曲や最新の情報が手に入る」
「どちらもいいけど、流石ジョードさんね…。目の付け所がちがうわ。そういうワケでラジオを流すわね」

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可