SSS

コチラの事情、ソチラの事情

2024/05/07 21:26
「ねえ。殺し屋って意外とフツーなヒトなのかもしれないわね」
「この青い狩人がフツーだろうか。私からしたら、トクベツに見えるが…」
「や。いくら容赦のないこのヒトだって、フツーにゴハンを食べて、フツーに眠るでしょ?あたしを殺すのだって、シゴトなんだし。案外苦労してるのかもよ」
「まあ。こうしてまた私に阻止されたのだしな」
「この後上司に怒られるんじゃないのかな。何だかかわいそうに思えてきたわ」
「そうは言ってもフツーに殺されるワケにはいかないのだろう?キミにはキミの事情がある」
「モチロンよ。何としても生き延びてフツーの生活を送ってやるわ」

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可