SSS

頼りになる黒猫クン

2024/05/04 21:29
「シセルくんはカノンの面倒をよく見てくれるな。泣いてるとこをあやしてくれたりしてとても助かるよ」
「へえ、そんなコトをしてるのか。アイツはヒトのキモチがわかるからな。どうすればこっちがラクになるのかよくわかっているぜ」
「たしかに。『大きくなったらシセルちゃんと結婚する』と言うほどの信頼っぷりだぞ。キミとしてはホコらしいかな」
「……若干フクザツなキブンだな。育ての親としては待ったをかけたい気がする」
「あっはっは!まあ、コチラとしては定期的にカオを出してくれても構わないんだがな。大切な相棒だろう?」
「そうだな。おコトバに甘えて今度オジャマさせてもらうよ」

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可