SSS

『私』と『オレ』のちがい

2024/05/02 21:43
「シセルって、ヨミエルさんのスガタの時も『私』って言うわよね。ヨミエルさんは『オレ』なのにどうしてなの?」
「どうして、か…。カレのスガタになった時、自然に出てきたと言うべきか…。元々は『ボク』だったのだが、大きくなるに連れてシッカリしなくてはという意識になってきて『私』と言うようになったのかもしれないな。それに、カレが丁寧な口調で『私』と言うのを聞いたのもある」
「へえ…。育ってきた環境なのかしらね。あたしとしては、あなたが『オレ』と言うのも聞いてみたいケド」
「言うだけならモンダイない。ただ…くすぐったくなってしまう気がするな」

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可