SSS

割り箸を使おう

2024/05/01 22:12
リンネ→キチンと手を添え割れ目通りキレイに割る「こういうのって成功するととてもキモチいいわよね。ゴハンも美味しくてサイコー!」

ジョード→力任せに割るのでシッパイする「要するに食べられればいいんだろ?使えるからモンダイない」

カバネラ→片手を高く上げラブリーにポーズを取った後、平行にして踊るようにキレイに割る。シッパイはない「こういうのは行儀良くいかないとね。何事もラブリーにいくとキモチいいよ」

ヨミエル→上手くいく日といかない日がある「こういうのは運だな。うまくいくとそれだけでイイコトがある気がする」

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可