SSS

ハイキック!!

2024/04/28 22:36
「ハイキックってのはえいっ!と足を高く上げるんですよ。イキオイがあるとなおよしです」
「そう言われてもなあ…。リンネ刑事に出来ても、システムエンジニアに求めるスキルじゃないんじゃないか?」
「出来るとカッコいいと思うケドね。そうだねぇ。ボクがココで構えてあげるからさ。ニクい相手に1発食らわせると思ってやってみなよ」
「……。それならエンリョな、くッ!!」
「……!!」
「わー!スゴいですヨミエルさん!お手本みたいにバッチリです!」
「やれば出来るじゃないか。鍛えればもっと上手くなるぞ」
「やってみるとキモチのいいモンだな。ありがとうな、警部さん」
「ねえ。ダレかボクのシンパイしてくれないのかな」

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可