SSS

お昼ごはんプレゼン

2024/04/20 21:23
「わたしのところのお昼は、食パンにシナモンを乗せてトースターで焼いたのよ。ね、ヨミエル」
「そうだったな。シナモンの甘味とカリッとした食感に対して中はもちっとしてて美味しかったな。オレがやってもいいんだが、シセルが焼くと特に美味しく感じるんだ」
「なるほど、あたしだって負けていませんからね!あたしの今日のお昼は粗挽きポークウインナーパンでした。食事パンが人気のお店でリンジューさんにおごってもらったんですけど、パリッとした歯応えにマヨネーズとケチャップのアクセントが絶妙で、捜査の合間に食べると特に美味しく感じるんですよ!」
「そのように聞くと、どちらの昼ごはんも美味しそうだな。パンか…。いつか食べてみたいものだ」

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可