SSS

言い方伝え方

2024/04/09 22:29
「ありがたきハピネスだね」
「ぶっ。あ、アンタ。本気で言ってるのか?!いくら何でもそれはないだろう」
「そうかい?コトバに笑いは必要だよ」
「ヨミエル。今のはいったい何がおかしかったのだ?」
「ああ。この警部さんは、横文字をヘンな風に使ったんだよ」
「よこもじ…」
「本当なら『ありがたき幸せ』と言うモンだ。いつも言ってる“ラブリー”も、実は使い方がおかしいんだがな」
「そうした方が伝わると思わないかな。『ストップザ息の根』なんて陽気になるよ」
「それは…『息の根を止める』だな。直接言うより柔らかくなってるのだろうか」
「オレはそうとは思わないな。ダマされるなよ、シセル」

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可