SSS

パートナーとの関わり方

2024/03/31 16:05
「今日はハトくんがいないみたいだけど、どうしたのかな?」
「絶賛ケンカ中だの。アタマに乗りたくないらしい」
「仲良さそうに見えて、そんな時もあるんだね。ひょっとして、インセキばっかり構ってるからじゃない?」
「そんなコトを言ったらアンタとの接点もなくなるがな」
「ジョーダンだよ。…でもさ。ボクが言うのも何だけど、一緒にいれる時間を大切にした方がいいよ。いつ、何が起こるんだかわからないんだからね」
「…アンタの用事が終わったらゴキゲン取りでもするかの。ドバトはなでられるのが好きなんだ」
「おお!ゼヒともやってくれよ、ジイさん。今日の研究は早めに切り上げるとしようか」

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可