SSS

キミのヒミツを知りたい

2023/06/14 22:56
空に浮かぶ、痛いぐらいキレイな光を放つ満月だとか。
月と同じ色のキレイに磨かれた懐中時計だとか。
かつて“ある事件”を起こしたオトコが10年間入っていた刑務所だとか。
そんなボクにとってはなんでもないモノを見る時。ジョードはなぜか、とても懐かしそうな。それでいて、痛そうなカオをする。
相棒のコトはなんでもわかってるツモリだったけどさ。これに関しては理由がよくわからないんだ。
「カバネラ。そろそろだそうだ」
「ああ。準備はバッチリだよ」
もっとわからないのが、相棒が飼ってる黒猫クンのコト。まるで“会話してる”ような答え方をする時がある。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可