SSS

運命が変わっても

2024/03/22 17:00
「何だかんだで、あたしってまた犬を飼ったのよね」
「そうだな。リンネはあの小犬クンを覚えていたのだろうか」
「そういうワケじゃないんだけど、シゴト帰りにふとペットショップに寄ってみようかなあと思ったコトがあったのよ」
「そこでミサイルと運命の出会いを果たしたのだな」
「ええ。警官として順調だったんだけど、生活に彩りが欲しくてね。金魚や鳥を見ようかなと思ったら、1匹のポメラニアンと目が合っちゃったの。そしたらその瞬間『リンネ様ッ!ボクです!ミサイルですともッ!!』と言わんばかりにホエてくれちゃって。鼻面をめり込ましてるし何だか目が離せなくて、店員さんに頼んで抱っこさせてもらったら、あの子。またあたしのバッジを噛みちぎったのよ」
「暴れん坊っぷりは運命が更新されても健在のようだ。それでもまた、一緒に生活することを選んだのだな」
「もちろん。だって、運命が変わってもあたしの大切な家族なのは変わらないもの。バッジを破られたのは悲しいけど直せるし、多少のやんちゃっぷりには目をつぶるわ」

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可