SSS

お腹いっぱいになるまで

2024/02/20 19:53
「ねえシセル。今度、カフェに付き合ってくれない?名物の巨大プディングを食べたいのよ」
「構わないが、いつもの刑事さんはどうしたのだろうか」
「リンジューさんのこと?何かお腹の調子が悪いらしくて、『キミの食いっぷりに付き合ってると悪化しそうだ』って断られちゃった」
「それは…わかる気がするな。ギリギリでセトギワまで攻めるサマを眺めていると、コチラのお腹もいっぱいになる」
「なんて言ったってイノチをかけてるからね。ダレかに見てもらった方が、『食べ切った!』という感じがするわ」
「なるほど…。キミがどこまでいけるかキョーミが湧いてきた。胃袋の限界まで、とことん付き合うとしよう」

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可