森の管理日記

一人でなりきりトークができるようになりました!

2017/12/06 19:58
本日は、いろいろな機能が一気にリリースされました!


自由入力設定のプレビュー機能

お待たせしてしました!

とってもリクエストの多かったプレビューです。

こちらを使ってマイページのデザインをされている方など、編集しやすくなったのではないかと思います。


キーワード検索がパワーアップ!

これまではキーワードが「完全一致」した場合しか検索できませんでしたが、任意で「完全一致」と「部分一致」を切り替えられるようになりました。

また、複数キーワードを入れた場合「すべてを含む」形での検索だったのが、「いずれかを含む」も選択できるようになりましたので検索の自由度がぐっと高まってます!


なりきりトークの「ひとりでトーク」機能

なりきりトークに関するご要望でダントツで多かった、「一人でなりきりトークができる機能」です!

どんな機能かといいますと、自分一人だけで複数人が喋っているトークルームかのようなログを作れるといった機能になります。

自分以外の人と対話をすることがなりきりの醍醐味とされている方にとっては「それ、楽しいの?」と感じられる機能かもしれませんが、
この機能、上手く使えば新しい創作の形になるんです!

例えば、キャラクター同士がチャットアプリで会話している風のログを作り、それを作品として公開してみたら・・・?

ちょっとワクワクしませんか?(∩´ω`∩)

なりきりトークを活用していなかった小説書さんも、これを機になりきりトークデビューをしていただけたら嬉しいです!!

使い方など詳しくは、公式ニュースをチェックしてみてください。
 

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。