Log

カーヴェ実装一周年おめでとうの更新?

2024/05/02 19:39
…ということで短編
Leerling

今回のお話はカーヴェがまだ神の目を得る前の時間軸の話となります。
故に"持たざる者の眼差し"という。
実際カーヴェはプレイアブルメンバー全員で見ても人生の中ではかなり遅めな発現というのはずっとネタとして美味しいと思ってたので(失礼)今回はそれをほんの少しひとつの形にしてみた次第でございます。

…そんなカーヴェ氏、5/1〜の今期の螺旋で起用致しました。
私は育成しているメンバー的に火属性を要求してくる戦闘全般でいつも頭を悩ませておりまして、今回は3.7螺旋ぶりくらいに四苦八苦しながら試行錯誤した結果下層をカーヴェ達開花でゴリ押しという流れに相成りました…笑
ちなみに久しぶりに時間もかなりギリギリで、16日で祝福が変更されてどうなるか今から恐ろしいです…

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可