Log

二本更新

2024/04/27 07:08
…なのですがすみません、どっちも男性陣の出番皆無です。
ただ実質二話構成というかなため同時に更新とさせていただきました。

天穹
Occupé
Secrète

女子会とその後のニィロウとの二次会…というわけではないのですが、そのような感じの回となります。
ただ書いた時期がかなり離れてる為整合性に若干の不安が…汗
矛盾とか見つけたら遠慮なくご指摘くださいませ。


バイダ港、散策してきました。
想像していた以上に寂れていてちょっと困惑と言いますか、これ「幕間:Occurrens」書き直さないとかも…?と焦ったのですが、灯る光のカーヴェなら大丈夫かな…とも思い悩み中です。
変えたほうがいいか…となったらこっそり変えときます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可