Log

更新

2024/04/16 20:57
短編
オレンジ・オラージュ

事故チューから両想いに発展するお話、です。
元々は言葉遊びタイトルなのを分かりやすくする為にも英字表記にしたかったのですが、オラージュ(orage)はフランス語なので天穹との関連を匂わせたくなくてカタカナ表記にしました。
これはあくまで短編で、元々ゴリゴリの両片想い同士なので…笑

で、で、4.6の予告番組ですが。
まさかのアルハイゼンの声が聞こえて"!?"と思っていたら、まさかまさかのセノくん伝説二幕!!
そして新キャラセトスくん!!
不意打ちすぎるスメール要素にテンションぶち上がり中です。
セトスくんは雷元素の神の目がチラ見えしているようなので、セノくんと相性のいいサポーターか、もしくは雷元素付与キャラだったら嬉しいですね…
雷元素付与だったらアルハイゼンやカーヴェが一人激化するのも夢じゃない!
あ、でもアレ系弓は不可か…ティナリくんごめん笑
ただ別の場所(マストドンだったかブルースカイだったか忘れた)でも言った通り、壁炉の家の子達と絡むのはちょっと嫌だなあ…という不安は少し
PV特有のごちゃ混ぜツギハギだとは思うのですが、アレだけを見ると召使伝説もセノ伝説も、なんなら世界任務?も繋がりあるかのような見せ方でしたからね…まあ大丈夫だとは思ってますが。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可