Log

二本更新

2024/03/05 20:09
短編
Wonder oneday
こちらはちょっと特殊なネタと言いますか、普段と毛色が違うので一応ワンクッション置いております。ワンだけに。

天穹
Célébration
長らくお待たせしました、学院祭編がようやく完結でございます。
今回の話は大団円に相応しいものに出来た筈…!

で、改めて学院祭編を振り返ってみて思いましたが、うちのヒロインが因論派だったの、凄い嬉しい偶然だな…と。
いやまあ、熱心なクラクサナリデビ信者ということでそこは学院祭どころか原神夢書くと決めた頃から揺らぐことなく決まってたのですが、お陰で学院トーナメントの流れに全く違和感なくねじ込めたのは我ながらラッキーというかなんというか。
親の欲目?で無駄にポイント獲得する試合を追加で作ったのは、その…今思うとぶっちゃけ必要か?とツッコミたい気持ちもなくもないのですが、勝ち目がないのに最終戦やらせるのもな…というのと、開会式に尺を取りすぎて初戦をほぼカットしてしまった分の補填?もありこのような形にした次第です。
あと"奴"の役目トレースさせるだけになってしまうのは絶対嫌だし…と思ったのも少し有る スミマセン


4.5放送後、じゃがりこコラボもそうですがカーヴェの単独コラボにたまげました。
ピックアップはちっとも来ないのに、外部コラボは二個も三個も出てて本当にあのお人好し建築家は…ッ!と思ってしまいましたよ、、
そういえばピックアップと言えば、狩人復刻も来ますね…!あまりに嬉しくなってティナリの育成始めてしまいました笑
末路も狙えるので、出来れば両方確保したいところですが、課金はちょっと別ゲーやリアル事情もあるのでなるべく抑えたい…
とは思いつつ、この機を逃すと次のチャンスいつよ!?となるので悩ましい限りです…
皆様もお財布と相談しつつ、もし一緒に引く方はご武運を…!


あとここ数日スキを沢山頂いているようでとても感謝しております…!
どこもかしこも定型文のまま放置しててすみません…その内その辺細かいところも着手したいなぁ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可