このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

(*^^*)

J.GARDEN47ありがとうございました〜〜

2019/10/06 17:45
おひさしぶりです。蓮見黎です。
生きてます。すみません。
本日はJ庭の日でした。なんだかバタついてしまい、告知することができませんでした…。
新刊は「闇に堕ち、月に啼く」と、「HEAVEN」の番外編を掲載した準備本でした。
「闇に堕ち」は新刊ということもあり、お迎えいただきましたが、綺羅の過去を載せた準備本は泣けるほど売れませんでしたー(涙)
余裕を持って印刷したのですが、(表紙も蓮見が書いた)、発表する機会を失って途方に暮れています。結構大切なエピソードだったんですが…。
あれか。表紙絵が肌色過ぎて売れなかったか。
その表紙絵、こちらのサイトにはアップしたいと思います。エブリスタさんは厳しそうなので、ちょっと二の足踏んでます…。
次回のイベント参加は、文学フリマ東京の予定です。表紙絵が浮きそうなので準備本は販売しません。
もし欲しい方いましたらご連絡ください。
こっそり持っていきます。
それか、ピクシブboothにて、お待ちしてます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可