このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

(*^^*)

エブリスタでの連載について

2019/05/12 16:07
こんにちは。
蓮見黎です。
連載しております、『HEAVEN』についてお知らせがあります!
この作品はエブリスタでも連載しております。公開のタイミングは若干こちらのサイトでの方が早いのですが、エブリスタでのスターを頂けるシステムがあり、そのお礼として短編の番外編小説を公開しました。スターをひとつ付けると、ロックが外れ読める形となっています。
今回公開した小説は本編の補足的な事が描かれ、読まなくても本編を追う事には支障はありませんが、一足早く蓮亀と綺羅のラブシーンが登場します。
早くラブシーンを読みたい!という方必見です!(笑)
そしてそして、もうひとつ。『HEAVEN』のPR動画を作成しました〜〜!
初めて作った動画なので、ソフトの広告が前面にありますが、一応ゼロから作りました。フリー素材をいくつかお借りしております。見たい方はツイッターアカウントを参照ください。ただし素人仕事なので、なあんだ〜〜っていうレベルです。
もうちょっと作り込んだものが出来たらYouTubeにアップする予定です!
ではでは、お知らせでした〜〜。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • wvcdzyfft (非ログイン)2022/06/28 07:38

    (*^^*) [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g8g01e5812149cbf9kroxu69p6l7q5ujs.org/]uwvcdzyfft[/url]
    <a href="http://www.g8g01e5812149cbf9kroxu69p6l7q5ujs.org/">awvcdzyfft</a>
    wvcdzyfft http://www.g8g01e5812149cbf9kroxu69p6l7q5ujs.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可