このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

独り言いろいろ

年の瀬

2022/11/24 23:07
に差し掛かってきましたね。
まだ11月だけど、そろそろと思うと1年を振り返りたくなる。

とりま今年の目標であった月一1項目UPは叶わずでした、来年こそ…と言いたいけど無理せず…ネタばかり溜まっていくなぁ。

遊んでばかりいられない年齢になってきて、将来のことも考えて準備しなければならないけど、他の遊びは出来なくなっても夢小説は続けていきたいねぇ。あとハンドメイドも。

相変わらずMさんのツォル本は買っているので、それとか落書きとか見てると相手をヒロインに変えて考えてしまう。
やはり夢脳であるみたいです。

あとコミックね、転生令嬢やら悪役令嬢やら、それ系ばかり読んでるのでネタとして取り入れたい感じもあるけど、呪術並みのバトルも書いてみたい難しい。文章って難しいね。

まだまだFF7R含め社長や主任や英雄、運び屋、紅銃も好きなのでネタ出しはしていけそう。

とは言え更新に関しては一年スパンで見ると尻窄みやな、もう少し全体的に満遍なく更新が理想なんだけど。来年は、満遍なく更新することを目標にするかな。


*今年はワンピのUTA(ado)の曲に惚れ、PS4を買い直したり、やっとリメイクに手を出したり、自分でプレイする予定のなかったバイオRE2をメルカリで購入したりと予想外の出来事も多かったような。Wiiの中古も買ったしね。

暫くゲーム関係の購入が無かっただけに怒涛と言えば怒涛。やはりバイオは面白いです。
ノーマル版のバイオは0から4、ベロニカなどPS2でプレイ出来るものはプレイしているので。ホラゲ好きで零もサイヒルもやってる。

あと時々すごくディシディアやりたくなって、朴さんのジタンに萌えたり、クラウドやセフィロス使って遊んだりしてます。基本スピードタイプが使いやすくて双剣とか萌過ぎてヤバい。対戦やるとボコボコにされますが(アクション下手の横好き)来ることが無いと分かりつつ、最推しの社長のアプデを永遠に待ってる。課金でも良い←

主任もさ、銃と体術で参戦できそうよね。
社長は魔法とショットガンだからシューターだけど、主任のヴィンみたいな二丁銃も見てみたい。腕をクロスさせて撃つのもカッコいいんだよ(参考バイオハザード)しかもスーツかよ殺しに来てる!!!!(謎テンション)
スーツは特に蹴りした時に除く足首の肌色とか足蹴にしつつネクタイ解きながら見下されたい!!(フェチ暴やめろ)

そんな情景を想像できるような小説も書きたいものですが、ワイの文章力で大丈夫か?
今タークスヒロインの銃使いの話も書いてはいるんだけどね。

せっかく鬼の話書いてるし、妖術×現代みたいな話も書こうかな。ても元ネタになった漫画も存在するんだけど今の人は知らないと思う。
結構コアな作品だったから、でも雁えりかさんに並んで好きな作家さんだったんだよなぁ。あの人。

あ、そうそう。
今ハヤりの「エネアド」読みました、無料だったので。もともと『王家の紋章』でエジプトが好きで「とーとつにエジプト神」も見ていた私にはドストライクな作品ですな。

セトvsホルス夢とか考えちゃったもんね。
ワンピの方、リンク貼ったけど全然もって更新できてないので書かないと思うけど(多分)
でも向こうのサイト、章でジャンル分けしてて追加できちゃうから勢いで追加してそうで怖い。

あ、それなら主任と社長で当てはめちゃえば良いのか。出来るネタだわ。でも元からあるネタも整理できてないし誰か頭ください。下書きだけなら20を超えるネタいつまでも眠らせておきたく無いけど頭がついていかない誰か頭ください。

とりあえず年末までに何か更新しよう。

それにしても水曜の祝日、特に何もしてないのにアクセス190達しててビビりました。どうした(震
ありがとうございます、頑張ります。

_

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • obnkdcbvtl (非ログイン)2023/04/29 21:37

    独り言いろいろ [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    obnkdcbvtl http://www.g23ew3rwc8099wt5c3bdfgg9a694q365s.org/
    [url=http://www.g23ew3rwc8099wt5c3bdfgg9a694q365s.org/]uobnkdcbvtl[/url]
    <a href="http://www.g23ew3rwc8099wt5c3bdfgg9a694q365s.org/">aobnkdcbvtl</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可