このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

独り言いろいろ

過ぎたけど2/20

2022/03/23 01:01
にですね、また一つ歳を取りましたわ。

こんな年齢で好き勝手なことやってたら怒られるぐらいの成人なんだけどね…もう今更だわ。
高齢になっても小説は書き続けるぐらいの気持ちですよ。

このFFナリキリ界隈で知り合った某社長(同顔)さんがですね、毎年プレゼント送ってくれるんだわ。それだけが嬉しくて…今年は昨年、買えなかったルピシアの桜の紅茶!

これ凄く美味しい!!

私からは何をお返ししようか悩むばかりである。来年の誕生日も、このサイトを続けながら迎えたいものですねー

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可