このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

独り言いろいろ

注意喚起なるリンク

2022/12/04 13:41
*を見てきました今更。

メッセージ自体は一年ぐらい前に貰っていましたが、特に何事も起きてないと思います。

ナリキリでも荒らしや晒しはあるので、もう慣れっこですよね。初心者は慌てたりするんだろうけど、何年やってると思ってるねん。

一時期ネトストに絡まれてたこともあるけど懐かしいなぁ、中身はネットの知り合いだったというね。

まだ、あるのかな。
でも返信にもあるようにウチは大丈夫だと思いますよ。

あんま余計なことは言わんでおきます。
_

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可