自由入力設定のプレビュー機能を追加し、キーワード検索機能が強化されました!
2017.12.06 17:00

フォレストページ+では、皆様からのご意見を元に機能の追加・改善を行っております。

本日は、ご要望の多かった下記の機能調整を行いました。

・自由入力設定の投稿前プレビュー
・キーワード検索でよりサイトを探しやすくする機能


詳しくは下記にて1つずつ解説させていただきます。



自由入力設定の投稿前プレビュー

各機能の自由入力設定で、投稿前にプレビューして確認できるようになりました。


キーワード検索でよりサイトを探しやすくする機能

これまではキーワードが「完全一致」した場合しか検索できませんでしたが、任意で「完全一致」と「部分一致」を切り替えられるようになりました。

また、複数キーワードを入れた場合「すべてを含む」形での検索でしたが、「いずれかを含む」も選択できるようになりました。

なお、キーワード検索にはサイト全体設定の「検索設定」で指定されたもののみ反映されます。

検索を希望されない場合は、こちらを設定しなければ検索されませんのでご安心ください。



本日追加は「なりきりトークの新機能」もリリースされております。

詳しくは次のニュース「なりきりトークが一人で遊べるようになりました!」をご確認ください。

フォレストページ+では引き続きユーザーの皆様よりお寄せいただいたご意見を参考に、機能の追加・調整を行ってまいります。

追加機能のご要望などございましたら、お気軽にお問い合わせよりお送りください。

よろしくお願い致します。

過去のニュース