【お知らせ】プレミアム会員の請求について
2023.03.07 18:07
いつもフォレストページ+をご利用いただき、誠にありがとうございます。
クレジットカードで登録されているプレミアム会員のユーザー様にご案内いたします。
クレジットカードのブランド( VISA・Mastercard等 )各社が決済ルールを変更(全件オーソリ対応と申します)した関係で、
フォレストページ+のプレミアム会員を継続してご利用いただいているお客様に対しても対応を行わせていただきます。
上記対応以降、締めズレが発生し、プレミアム会員のユーザー様へのカード会社からの請求月が前後する(=締めズレ)可能性がございます。
締めズレが発生するかはご利用のカード会社によって異なりますので、フォレストページ+側での制御ができません。
予めご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
支払日がズレた場合の詳細につきましては、ご利用の各カード会社までお問い合わせ頂ければ幸いです。
誠にお手数をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
【対応月】
2023年3月継続ご利用分より
ご案内が遅くなり大変申し訳ございませんが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
過去のニュース
-
アクセス障害のお知らせ
2025.03.03 16:45 -
【重要】広告表示に関するお詫び
2025.02.25 12:00 -
年末年始のお問い合わせ対応について
2024.12.06 11:00