間もなく2周年記念!公式テーマ&ナビゲーションカラー追加のお知らせ
2019.08.28 12:36

2017年8月31日にオープンしたフォレストページ+は、次の8月31日に2歳になります!

その2周年を記念して、本日、アニバーサリーな雰囲気の新しい公式テーマ・ナビゲーションカラーを追加しました!

もちろん、フォレストページ+の2周年のためだけではなく、皆様のサイトにとっての特別な日にご利用いただける汎用的なデザインとなっております。

サイトがオープンした日、推しのお誕生日、好きな作品のアニメ化が決定!……などなど、おめでたいことがあった日に着せ替えてみてください。

特別なデザインになることで、サイトのお客様ともお祝いムードを共有でき、よりサイトを楽しんでいただけるはずです!

新しい公式テーマ「anniversary party」

「anniversary party」

「anniversary party」は、2色の色違いデザインとなっております。

※テーマの着せ替えは、各機能ごとの基本設定か、こちらの一括変更から行ってください


新しいナビゲーションカラー

「anniversary party」

新テーマ「anniversary party(day)」とセットで使うときれいに見えるホワイト系「white 31」と、
「anniversary party(night)」とセットで使うときれいに見えるブルー系「blue 39」が追加されました。

※ナビゲーションカラーの変更は、こちらから行ってください



フォレストページ+では引き続きユーザーの皆様よりお寄せいただいたご意見を参考に、機能の追加・調整を行ってまいります。

追加機能のご要望などございましたら、お気軽にお問い合わせよりお送りください。

よろしくお願い致します。

過去のニュース