このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

仕事とか試験とか病院とか、嫌なことをしに行く時に「頑張ったらご褒美ちょうだい」と言うと

2022/12/17 16:00
キャラ別夢つぶやき

〇洋平
「んじゃ何がいいか考えながら頑張れよ」
頭ポンポン

〇リョータ
「おっけ!おっけ!!オレに任せて」
ぎゅーーー!!

〇三井
「あ?なにあめー事言ってんだよ…………頑張ったらな」
鼻つまみながら

〇花道
「この天才に任せてください!!」
両手を包み込みながら

〇流川
「おー」
他の人には見せないような微笑みをしながら頭ポンポン

〇信長
ガバッと抱きついて
「オレもついて行きてぇぇえぇぇえ!!」

〇神
頭ポンして
「うん、大丈夫だよ。頑張って」

〇牧
「ほうび、ほうびな…まぁその方がやる気はでるか。わかった。行ってこい」
優しく微笑んで頭撫でてくれる

〇藤真
チュッと軽くキスをしてきてニヤリ
「褒美よりやる気が必要だろ?」

〇花形
「そうだな、今日は前から行きたいと言っていた所で夕飯食うか。ただし、ちゃんと頑張ったらな?」
フッと笑って頭なでなで

〇沢北
「おう!そんなもんオレに任せりゃちょちょいのちょいだぜ!」
なぜか自信満々

〇深津
「やればできるピョン♪大丈夫だピョン♪ご褒美が待ってるピョン♪」
謎の自作応援ソング歌ってくれる

〇諸星
「頑張れ!頑張れ!!オレがついてるからな!」
半泣きになりながら両手強く握ってくる

〇岸本
「んなもん、このイケメン様を思い出せばなんとかなるやろ!!」
自分を指さしながら得意気に

〇南
「具体的に何がええねん?ハッキリ言わんとわからへん」
ずるい顔でニヤリ

〇土屋
「嫌がる顔も可愛ええなぁ………あ、大丈夫。ボクがついてるで」
ギュッと両手を包んでくれる

〇越野
「……お前なら大丈夫、やれる。オレが保証する」
頭グリグリしてくる

〇福田
「が…頑張って」
自分の事のように不安な顔してオロオロ

〇仙道
「褒美?いいよ、それで頑張れるならいくらでもやるよ」
優しく頭ポンポン

コメント

コメントを受け付けていません。