このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

コンビニでカフェメニュー(コーヒーとか)を頼んだものの、それの蓋がうまく閉められなかったら

2022/12/22 08:32
キャラ別夢つぶやき
〇洋平
「ははっ、不器用だな」
代わりに蓋してくれる

〇リョータ
「できないの?可愛い!貸して‪‪❤︎‬」
嬉しそうに蓋してくれる

〇三井
「ぶっ!お前不器用かよ」
爆笑

〇花道
「この天才が代わりに!!…むっ、ん?!むむっ」
代わりにやろうとするも苦戦

〇流川
「なにしてんだ」
じっと見てくる

〇赤木
「まったくお前は不器用だな」
呆れながらも代わりに蓋してくれる

〇木暮
「はは、難しいよな。これ」
優しく笑いながら代わりに蓋してくれる

〇信長
「お前思ったより不器用なんだな」
なぜか感心してる

〇神
「あー、これたまに苦戦するよね」
困ったように笑いながら代わりに蓋してくれる

〇牧
「蓋は…自分でするものなのか?」
そもそも買ったことない

〇藤真
「ははは!下手かよ」
豪快に笑いながら頭ペシペシしてくる

〇花形
「これはこうすると閉めやすいんだ」
コツを教えてくれる

〇沢北
「わかる。コイツさ、たまに超にくっったらしいんだよな!」
苦戦しながらも手伝ってくれる

〇深津
「愛が足りないピョン」
流れるように秒で蓋してくれる

〇諸星
「あー、これな!なんかうまくできる時とできねぇ時あんだよなぁ!」
笑いながら代わりに蓋してくれる

〇岸本
「はよせんかい、ド下手」
スっとスマートに蓋してくれる

〇南
「…わざとやないやろな?」
疑いながらも代わりに蓋してくれる

〇土屋
「うまくでけへんの?可愛いなぁ」
ニコニコしながら蓋してくれる

〇越野
「これな、オレの敵…」
ぐぬぬと苦戦しながら手伝ってくれる

〇福田
「オレがやる」
と言いつつもめっちゃ下手くそでオロオロ

〇仙道
「ほら」
手の上に自分の手を重ねて蓋してくれる


コメント

コメントを受け付けていません。