このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

作品について。言い訳とか説明とか。

紫陽花とオードパルファムと制服の残り香

2020/08/21 18:17
個人的にこのシリーズめちゃくちゃ気に入ってます。
書きたいものが書けていると胸を張って言えるのはこの作品くらいかもしれません。
キャラがあまりにも思い通りに動く。年上アズール最高。好き。

これを書いている2020年08月21日、ツイステッドワンダーランド新規アニメーションCMオクタヴィネル版が公開されました。
皆さんご覧になりました?やばいですよあれ。私は無事泡になって冥界行きになりました。

夢小説に話を戻します。
この二人は、お互いしか知りません。ずっと一緒に生きてきて、お互い以外に目を向けるタイミングなんて無かった。
特に主人公は年上のアズールにずっと視線を誘導されていました。そして中学二年生の時のファーストキスで全てを持っていかれたんですね。
次はアズール目線の話を書きます。
近いうちに上がると思いますので、のんびりお待ちくださいね。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可