独り言

テスト当日の朝…そして、最愛の夢主レントちゃんの誕生日でございます!

2023/02/10 07:40
おはようございます!見てくれてる人いるのかな…?←


で、ヤバい寝坊した雪です!(汗)そして腹が痛い…(笑)


全然我慢はできるんですけど、突然痛くなったり止んだりで困っております(多分理数科のテストで寝る(笑))


ヤバいな…帰ってきたら速攻寝るか?いや、今日は更新の日…と言うか、今日はレントの誕生日なんだ!レントおめでとう!そして、ロザリアちゃんもね。


レントはテリーやレック達に祝われるんでしょうね!ランスも天国で見てくれてたらいいです!


ただ、剣姫ではそうかもですけど、運愛ではユーリに祝われるのか、まだ彼は彼女の誕生日知らなさそうですがね…。


でも、どっちにしろレントが幸せならそれでいいんです!レントは去年から描いてる夢主ちゃんですが、自分の中では印象が濃い子なんですよね~


占いツクールで僕の作品を見て下さってた方は分かると思うんですけど(そんな優しい人はいない)、斉木楠雄の窪安須くん夢の有梨愛ちゃんとか、思い付きで書いたちびまる子ちゃん大野くん夢の蓮ちゃんとか、マンキンのレンくん夢の乃ちゃんとか(乃は占いツクール以前に小説ノートで書いてた子)は結構影薄いんですよね…なんでって?思い付きの作品だから長続きしなかったんです(笑)

印象が濃い子は、レイン(3年)・レント(1~2年)・リック(2年)・明鈴(4年)・シャウミィ(6年)ですね!やっぱり長く書いてた子の方が印象深いです!シャウミィ(黄金の太陽イワン夢)が初めて書いた夢小説…というか、夢漫画ですね。もう捨てましたけど(笑)なので、結構シャウミィは印象に残ってたりします!


ん?あれ?もう7時半過ぎ?ってぎゃあっ!?遅刻するかヤバいっていう時間に何やってんだ僕はっ!?


と、いうことで、僕の運命はいかに?(笑)テスト頑張ってきます!あと、900人(人''▽`)ありがとう☆




コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可