このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

独り言

三学期期末テスト終わりました!

2023/02/10 16:12
やっと終わりました!もう疲れました(笑)

でも、お陰様で国語と社会は何とかなりそうです!英語は…難しかった。マジでわかんねぇけど無理ってほどでもなかったって感じでした!


数学と理科は マ ジ で 無 理 。


ちょっと半分魂抜けてました。てか寝てました。半分くらい…いや、殆ど。

数学なんてもう0点…運が良ければ一点入ってるかくらいで、理科なんて簡単な用語しか分からなかった!コロナしか書けなかった気がする(笑)シェリア君の技ですからね。もう日周運動とかも技の名前にしちゃえ★冗談ですごめんなさい。

国語は作文と漢字に時間かかった感はあるけど、まあまあいい感じに書けました!文法が割と簡単だった。漢字は失踪の「踪」が書けませんでした!後から確認して、右だけあっていたのを悔やみました。漢字、毎日やらないと本当に駄目ですね。反省。

今回の優勝は多分社会ですね!用語をあれほど腐るほどやりましたから!ワークで色々確認して、テスト前ずっとそれらを唱えてました。呪文か(笑)

英語は察してください。苦手です。だって日本人だもの。


だ っ て 日 本 人 だ も の 。(大事なことなので二回言いました)



コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 楓 (非ログイン)2023/02/10 16:46

    テストお疲れ様!頭を良くなる為に、焼き鮭どうぞ!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 如月雪2023/02/10 16:47

      鮭大好き~♪(人''▽`)ありがとう☆
      もっと賢くならんなね!ありがとうございます!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可