Blog

かわいい幼少期

2026/06/27 22:52
ガンダムSEEDイラストについて
幼少期のアスランとカガリを描いてみました。完全に私が見たい!で描いたパラレルですが、幼少期は幼少期で可愛らしいペアだろうなーなんて思ってたので、描いててとても楽しかったです💕☺️
あと本編ではアスランの幼少期描写はあるけど、カガリはないもんな〜って。カガリもウズミ様の元で過ごしてたならこの衣装で過ごしてそうだし、むしろドレスとかは嫌がりそうなイメージですw

それにしてもやっぱりショタアスランは何回描いても最高ですね…🤤今のアスランとの差がある(顔つきや表情など)からこそ映えるし萌える。この良いとこのおぼっちゃん感のあるベストやベレー帽が最強ですね!!!好き!!!🥰
しかしその後色々あってのあの憂いた16歳アスランになるのかと思うと…。切ないような気持ちにもなりますね…

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可