murmur

今の気持ちや小さな一言を呟いていきます。

記事一覧

  • 頭痛

    20260625(木)06:23
    台風のせいか、昨晩からとんでもなく頭痛がヤバい。絵を描きたいのに…🫠🌀
  • 捗る!!!

    20260621(日)07:03
    今日は久々に朝活頑張ってる!!原稿影塗ってくの楽しすぎるよ…。影を入れるとちゃんとアスランとカガリになってくる。
  • 毎月恒例

    20260601(月)06:14
    ふーー朝からサイト模様替え頑張った!!たーのしーー💕🤣
  • 本腰

    20260501(金)22:11
    記念絵も無事終わったし、原稿気合い入れていきたい!というわけでセリフの打ち込み頑張るぞ!💪
  • 描きながら

    20260412(日)09:09
    やっぱりまた本が作りたくなってきたので、今年中にはもう1冊チャレンジしたいなーなんて思います🥰
  • 感謝

    20260329(日)22:46
    自分の本を読みたいと思ってくださっている方がいるっていう現実に感謝しかない。お手元に届けられる日が楽しみでもあり、ちゃんと気に入っていただけるか不安でもある…
  • 20260321(土)22:52
    ようやく本を作るという長年の夢が叶った日。今日の感動は一生忘れることないなって思いました。活動頑張って良かった🥹
  • 届くまで

    20260316(月)20:34
    待ってる間もワクワクソワソワしてしまうなぁ…ちゃんと本になるのかなぁ…📚🥹
  • 朝から

    20260301(日)06:15
    月初のひっそりとした楽しみになりつつあるサイトのデザイン替え…楽しい☺️
  • 久々に

    20260212(木)22:11
    イザーク描いたらイザークにまったく見えなくて笑ってしまった😂描かないとやっぱり感覚とか描き方とか忘れるもんだな…。手を動かすの大事だね。